みんないいねくれるし最近ブログ更新に燃えてます


まだ頑張ってるの3日位ですが・・(笑)


ありがとうございます









さて、ウルトラマンコラボやらないって言ってましたが

念のため覇者の塔は終わらせとこうと思い

早期終了を意識してました(笑)




何か前回といい、、今回といい、、、

ほとんど一発で登頂できてるんだが


何だろー?いい加減に慣れたのかなー?









それとも遂にスーパーストライカーの領域に辿り着いたのか!?










まぁ、、、単なる奇跡が重なっただけ・・・・

そもそも、そんなのになりたくはないのだが・・(笑)


何せストレスがたまらなくてgoodですドキドキ








では32階から






獣神玉って覇者でも落ちるのね!?


ところでシャンバラって強いね


メテオの威力も相当なもんですな




この前のタケ零でも初めて入れてみたが◎





35階




最終面、カヲルシでブーストしといて

雑魚無視でボコボコに(・∀・)




36階




ぎり(笑)





37階




ぎり(笑)




38階




ウズメ2体積んで2回でクリア


ピヨピヨストレス軽減




39階




カス




40階




やられる前にやる




ロキいいね


















さて、オーブはウルトラ・・・・



























あざっした。