続・泥棒 | きなここども工房コアラ支店

きなここども工房コアラ支店

こども工房でも子供をこさえているわけでは無い。
きなこ(50)は コアラの国でだらっだらっしている
ちっさぁいおばはんなのである。
おばはんだけど ちっさいのである。

そうそう 車が盗まれて 戻ってきて 念のため 車内をきっちりチェックしたら


無くなってる物が あったんです!そうだ!


それは


ノート型パソコンと えらく大きな釣竿


うぉぉぉぉ パソコンがーん


と ここまでだと 高価なものが 持ってかれた感はありますが・・・


厳密に言えば


ぶっ壊れて 電源も入らない ノート型パソコン


          と


思い切り 先が折れて ビニールテープで修理してある古くて重いだけの釣竿 です


思うに 犯人は


『おぉぉぉぉ パソコンじゃねぇかぁぁぁにこ 

               売れば金になるぞぉぉぉぉ$


コンセント イン 電源 オン


『・・・・ぶ ぶっ壊れてんじゃねぇかぁぁぁぁちくしょぉぉぉぉくま

                                 でしょうな・・・笑ぷっぷっぷっぷっ


だぁれが そんな高価な一品を あんなポンコツにおいて置くかってんだいっ


直すより買ったほうが安い ってんのに 青い目のおっさんが ばっかみたいに


『いずれ 直して使うんだいっ』 って捨てないもんだから


『だったら邪魔だから 車にでも置いておきなっ』 って きなこが言ったもんで・・・


さぞかし犯人は 悔しかったでしょうなぁはっはははははは


でも 釣竿は 使おうと思えば使えるんで おそらく 犯人は自給自足用に


どっかで 釣りをするものと 思われます


もし どっかで その釣竿で釣りをしてる野郎を見つけたら


ふつぅーに 海に蹴り落としてやるつもりです