細かい戦い でも 重要 | きなここども工房コアラ支店

きなここども工房コアラ支店

こども工房でも子供をこさえているわけでは無い。
きなこ(50)は コアラの国でだらっだらっしている
ちっさぁいおばはんなのである。
おばはんだけど ちっさいのである。

先日の日中 青い目のおっさんと犬とでだらだらリビングでTVを見ていたら


偽ブロンドが ゴンザレス留守中なのにやってきて 


黙ってトイレを使用して黙って出て行ったうんちくん・・・


青い目のおっさんとちっさいおばはん ぽかーんポカーン


1回5ドルって 180㌢さん お金取ったらいいんぢゃないの?


そしてこの トイレも 戦場


トイレットペーパーは各自持ち で ヘビーユーザーのきなこ


だって 鼻炎症だもの


結構減りが早いのよねぇー ちり毛さんが使うのは気にならないのよ


その分 他にも色々してくれたり 共有の意味を ちゃんと把握してるし


だぁ けどねぇー ゴンザレスがトイレットペーパー使用すんのは 


んもぉー 許せないっ ちっさいよ すんごいちっさいことよ


ふらふら 偽ブロンドと遊んでる時間があっても 使った食器とか オーブンとかを


きったないまんま放置 するとか 部屋の電気つっけぱで外泊とか 


リビングのTV朝までつけっぱ とか 子供以下よ


基本が出来てないのね 

         できないのね やればできる子でもないのね


だから やなのね


トイレ紙なんて 偽ブロンドまで使うしね 無料じゃないのに・・・


ゴンザレスペーパーが 切れたら きなこペーパーは 即座に撤収

                           ちっさいちっさい でも 重要なのよ


無くなる前に買ってくりゃぁ いいだけの事なのに きなこ達のがあるからいい的な・・・


そんなゴンザレスの心境を察知して


撤 収 うんこさんおぱんつに付けて仕事行けこのやろぉぉうんこ


さすが 青い目のおっさんは 大人気ない って言うかと思ったが


『いいと思うよ』 って 大人気ない いい大人が 2人も・・・

だっておっさんからすれば ゴンザレスのトイレ紙まで 安月給で負担したくないものね


でも あれよ 『トイレ紙 買ってくるの忘れた! ちょっともらっていい?』

                             って 言えば 断りはしないわよ 


きったない茶碗だって きなこが暇だから洗うわよ ちり毛さんも180㌢さんも


忙しく働いてる人だし それはヘルプするよ でも


ゴンザレスは ちがぁぁう

              ぬけさく←ゴンザレス


十分暇があるのに し な い から やなの

女と遊ぶ時間があっても 茶碗洗う暇がないって もぉ ばか丸出し・・・

                        早く 偽ブロンドんちに 引っ越せぇー


冷凍の七面鳥を 解凍すんのに 丸3日間台所に放置よ 


常温よ 日中はいい温度まで上がる国よ 解凍通り越して 


 腐 敗魂


その腐敗した肉を 冷蔵庫にしまって 昨日焼いてたよ


よく 腹こわさねぇなぁーおいぃぃ

             狼だってそんな肉くわねぇーぞぉー


ちっさい戦いよ すんごくちっさぁいことよ 完全に きなこの愚痴よ


でも トイレ紙 12ロールで 800円とかすんのよぉぉぉぉー