こんにちは

みくぷーです⭐


今日は私の名前の由来を紹介します!


みくぷーの由来は、

ミルクレープのみ、く、ぷーです!


地元に私の1番大好きな友達のお家がしているケーキやさんがあって、

そこのミルクレープが1番人気ですごく美味しいのでミルクレープにしました!


私の友達の名前には希望の希って名前が入っていて、

そこのホームページを見ていると幸せって書いてあってどちらも凄く素敵だなぁって

ちょっとした理想も入ってます。


決めた当時は全くその形が分からないものだったけど、名前の由来にしただけあって地味に目標にして追いかけて行くのもいい時間ですよ!


ほんとは写真の下に書きたいんですが、

方法がわからないので補足です!


前回のブログを書いて、

その後研修で赤い服を着てきたり、青い靴下だったり、緑の服だったりすっごくたくさんの人がブログを読んで研修に来てくれました。

色んなメッセージや気持ちが裏にあるように思えて心があたたかくなります。


色んな人たちのおかけで今の私があるって思える状況ってちょっと幸せが実体化してるし、それってすごいことだなぁって思います。


この前は期生で大文字へ登ってきました!

今まで実現しなかった期生での企画を終えて、これから何か始まりつつある気がします✊


これからもうちょっと私もカラーの服買おう!


12日から、卒業生を送り出す卒業キャンプが始まります。後悔しない卒キャンにしよう!


卒キャンの事で24期生とたくさん話し合うので、大文字へ登った思い出の1枚を載せておきます!!全部で14人です!行けなかった人が3人です!みんな仲間だよ!