こんにちは!!
大好きな先輩方に混じって卒業した18期しゃあくです!!

私は短大に通っていたので2年間の活動でした
2年って頭で思っているよりもずーっとずっと短いですね
17期の先輩そして同期よりも早く終わってしまう不思議さと寂しさでいっぱいです(笑)

最後ということで思い出にひたろうと思います(笑)

自分の役割をしないで子どもと全力で遊んだな〜
子どもたちには頼りないリーダーって思われてたかな〜
たくさんの思い出があるレンジャー。

「しゃあく!!」「しゃあくこっち来て!」
と言ってくれる子どもたちがめちゃめちゃ可愛くてしかたなかったです
今思い出してもニヤニヤしてしまうほど(笑)
本当にレンジャーは子どもたちと関われる楽しくて幸せな時間でした

あとGリーダーとの時間も楽しくて幸せな時間でした
しょーもないことで笑いあって、しんどい時はそばにいてくれて、たくさん甘やかしてくれる
そんなGリーダーが本当に大好き!
すぐ会えるって!またね!!とか言いながらも
やっぱやっぱ寂しい〜笑


ダラダラと書いていますがこれで最後にします(笑)
親戚みんなに「ほんまあかんたれやなぁ」と言われ続けた私がとうとう社会人。どんなにあかんたれでも社会人になってしまうんです。不思議ですね。

子どもたちと一緒に成長して
脱・あかんたれを目指します!

長い文でしたが最後まで読んでいただきありがとうございます!
そして2年間ありがとうございました!!