あー寒い!ラムです!こんにちは!

前までめっちゃチェックしてたPENSブログ。
正直最近見てなくて、ブログ更新のお知らせを受けて、久しぶりに開くと、みんなの日々感じてるいろいろなことが書いてあってやっぱりおもしろいですね!

わたしはPENSにいろいろな魅力を感じて入り、続けています。
それは、いろいろ、、いろいろあるけど、このPENSブログも私にとってPENSの魅力を感じたひとつです。

ブログの存在を知って、初めていくつか読んで、、Gリーダーの先輩方はこんなことを感じているのか!!旅のことも書いてる!この先輩ってこんな趣味あるんや〜なんて思いながらたくさんたくさん読んでいました。いろいろな発見があっておもしろくて!(笑)、全然知らん代の人までさかのぼって読んだりしたこともあったな〜

初めて自分が書いた時のテーマは『変化』
ちょうどPENSに入って一年が経った頃だったので、一年間でどんな変化があったか書いたのを思い出しました。

それから半年しか経っていないけど、またいろんなことが変わりました。
ディレクターに、チーフに、10代から20代に!!笑、ものごとの感じ方、人との接し方、などなど、考えたらもっと出てきそう…?
でも、今は『変わらないこと』も大事にしたいし、見落としたくないなって思います。その先はうまく言えない!がびーん、ですね〜…

ちょっと横道それましたが、私はGリーダーのブログがとても好きだ!ということをお伝えして終わりにします(^-^)なんじゃそりゃ〜


あー寒い!京都は寒い!!今年は本当に寒い!


ありがとうございました!