北海道行きの飛行機の中でこのブログを書いています!18期のキャッチです!

さて、なぜぼくが飛行機に乗っているかそれは旅をするからです!方法は、ヒッチハイク!


なぜ、この度をしようと思ったかそれは、20歳の夏になにか思い出に残ることをしたいという気持ちと
ぼくは4月からアドベンチャーコースのディレクターをしているのですが、以前ディレクターのみんなと植村直己冒険館を訪れた時に植村さんの言葉に、
「やろうとすればなんでもできる」
という言葉がありました。
この2つの動機とお金と時間とを考えるとやるのは今だなという結論にいたり行動に移しました!

不安と期待が常に交錯する心情の中、北の大地をスタートする予定です。
やればなにか起こる。ならやきゃなんにも起こらない。自分からそのなにかを掴みにいくために不安と期待とうまく付き合いながら旅をしたいと思います。
まずは、飛行機がしっかり送り届けてくれることを祈っております💦

またおもしろいことがあれば報告します!
最後まで読んでいただきありがとうございました!