こんにちは!17期生のトガぼーです。

3月に14期生が卒業し、僕たちは2015年度にPENSに入る18期生の勧誘をしています。

そして広報部長は14期生のアラビーより、トガぼーが引き継がせていただきました。

部員には、おらふ、さのすけ、まぎー、ミロがいます。(全員17期生です。)ここで少し紹介をしたいと思います!

・おらふ
おらふはいつも笑顔で「うんうん!ありがと!」とGリーダーのみんなからモノマネをされています。
おらふはとても聞き上手で言葉に温かみがあり適切です。何か聞いて欲しいことがあったらおらふに聞かせてみましょう!

・さのすけ
さのすけはいつも喋り出すと身振り手振りをつかってとても早口で喋ります。
とても活発で向上心があり、好奇心旺盛です。何か面白いことが起こったらさのすけに知らせてみましょう!

・まぎー
まぎーはいつかのレンジャーで子どもたちに30代っていじられてました(笑)
まぎーは行動力があって、話が面白く、人からよく好かれます。
面白いまぎーの話を是非聞きましょう!

・ミロ
ミロはとても涙もろいです。
挨拶がよくできて、笑顔を絶やしません。人の話を傾聴してくれるので、とても話しやすいです。動物が好きなので見つけたら教えましょう!

読んでいただくとわかる通り4人ともいい人です!ここで紹介していない、他のGリーダーも全員いい人です。
僕がPENSに入って思ったことはPENSにはいい人が集まっていることです。
そして、様々な特徴をもったGリーダーがいるので、レンジャーで会うことを楽しみにしていてください!

このブログを読んでいただいているPENSに興味を持っているみなさん、是非一度体験Gや説明会に来てください!

拙い文章ですが最後まで読んでいただきありがとうございます。