金丹曰くです。

 

 

最近感じる事です

 

泣くということ…涙のお話です

 

皆さん  泣いていますか?

 

いろんな場合で いろんな涙が流れます

 

悲し涙  嬉し涙  怒り涙  悔し涙…

 

感情の一つの現われですね

 

涙は流すもの 溜めるものではありません

 

涙は心の汗

 

70年代の青春ドラマにも

出てきたフレーズですが

占術の中にも涙の役割は

大変 大きな意味があります

 

占術中に涙される人もいらっしゃいます

 

汗は体温を調整するもの

 

涙は心を調整するもの

 

涙が流れる瞬間

自分の心がきれいに整っていくのですね

 

流すものは流し

溜めるものは溜める

 

汗と涙は流すものですね

 

一旦 体内から出してしまうものです

逆に体内にあると危害を加えます

 

害になるというのですね

 

心をコントロールできなくなるというのです

 

人は感じる為に生きている存在

感じる事によって

流す涙が変わってくる

 

感じて下さい

 

涙によって心が調整を測ります

 

泣いて下さい

 

涙によって すべてを水に流すというのです

 

 

金丹のささやき