雨樋 | g-kintanのブログ

g-kintanのブログ

占術師 金 丹のささやき

金丹曰くです。



先日、ある女性さん

連絡頂きました


気になる男性さんの

今の状況が知りたい…


男性さん 視ます


視えたもの そのまま

お話しました


もともと 男性さん

ある流れの中に

いらっしゃいました


でも 今は

その流れが止まっています


そして 雨樋です


雨樋…

天からの雨を

屋根をつたって

何箇所もある雨樋から

下へと放出していきます


その一つの雨樋のところに

彼は いました


目の前の雨樋は

落ち葉やゴミで

詰まっています


どんよりとして流れません


その止まった雨樋を

彼は ずっと見ていました

座り込んで…


彼は そこしか見えていないのでした…


女性さん


彼は 今ある現実しか見えていない


他の雨樋がある事を気付かずに…


でも 他の雨樋も詰まって流れません


女性さん


あなたが他の雨樋のゴミを取り

彼の眼の前の流れを

あなたの方に向けるのです


そうする事で

あなたに気づき

あなたの方を向くのです


彼の目の前を変えるのではなく

あなたの目の前を変えるのです

すると あなたの流れになり

彼が あなたの流れの中に

入って来るのですね


金丹、背中押します





金丹のささやき