コンバンワ!
G-IRON SILVERWORKSのBOBです。



現在デザイン制作中のとある依頼品。

すでにデザイン製作に入ってからボチボチ時間がかかっていますが、これが難易度MAX!
相当気合い入れて製作しないと完成しなそうなので、今から心の準備をしておきます!
(お待たせして申し訳ありません!近いうちにご連絡できると思います!)



さて、昨日紹介した超久々の個人的に製作したアイテム。

本日は製作工程の続きを進めたいと思います。

ちなみに昨日のブログはこちら


さて、穴を開けた18金のパーツ。(なんかとても画像見ずらいですね・・・)

ですが、よく見ると18金のパーツの下に何か違う色のパーツが付いているのわかりますか?

横から見るとこんな感じ。

18金のパーツの下に、シルバーのパーツがロウ付けされています。


ちなみに、ロウ付け後の整形時に表面にも軽いカーブを付けています。



さて、これが何になるのか。


次の画像でわかります。



こちら。

ピアスのポストがロウ付けされています。
(画像ではロウ付け、整形、打刻まで大体終わっています)


これ、ピアスなんですね。



もちろん正面に開けた穴は石を留めるための枠。
というわけで、この後磨き~石留め~仕上げ、と進みました。



はい。

そんな感じで、一応完成した訳ですが、その完成品の紹介はまた明日!

引っ張りますよw!


というわけで明日もお楽しみに!



それでは本日はこの辺で!







にほんブログ村





このブログの読者になる


読者登録


■G-IRON SILVERWORKS OFFICIAL HP : http://www.g-iron.com

■ORDERMADE ACCESSORIE特設サイト:http://order.g-iron.com/index.html

■WOOD/LEATHER BURNING ORDERMADE:http://order.g-iron.com/w-lburning/index.html

■G-IRON wix special site : http://tobob6.wix.com/g-iron

■G-IRON DESIGNWORKS! : http://clubt.jp/myshop/S0000035152.html

■Twitter [giron_bob] : http://twitter.com/giron_bob ---follow me!

■Facebook[G-IRON SILVERWORKSページ] : https://www.facebook.com/GIRON.SILVER

■USTREAM[G-IRON TV] : http://www.ustream.tv/channel/g-iron-tv

■YOUTUBE[G-IRON TV] : http://www.youtube.com/channel/UCnJ7PwGE0bW8Q-7-AmkjsUQ