ファイアーエムブレム覚醒 「英霊の魔符3」、「金と銀」、「王対王 聖戦編」が配信される | 積みゲー増加日記

積みゲー増加日記

ゲーム、アニメ、マンガ、食べ物などを中心とした日記

転載元:ファイアーエムブレム 覚醒:配信中・配信予定の追加コンテンツ


積みゲー増加日記

異伝 英霊の魔符3

配信開始日:2012年5月2日
価格:300円「異伝 英霊の魔符2」を購入しないと購入できない)

あらすじ

占い爺の大失態で、取り戻した魔符が敵に渡ってしまう。
十の世界から呼び寄せられた、二十人の英雄たち。
クロムたちはこの決戦に勝利し、
異界の秘宝を手に入れることができるのか……?

報酬

仲間:『暁の巫女ミカヤ』の魔符
※ゲストキャラクターとして「異界のミカヤ」が登場。マップクリア後に仲間に加わる。

アイテム:全能力+2の書
※使うとスキル「全能力+2」を習得できる

難易度 ★★


積みゲー増加日記

異伝 金と銀

配信開始日:2012年5月2日
価格:300円

あらすじ

金。それは人を魅了する魔性の輝き。
軍内部で当難事件が発生。
屍兵がリズたちのへそくりを奪っていったという。
クロムは渋々へそくりの奪還に向かうが……

報酬 軍資金

難易度 ★



積みゲー増加日記

異伝 王対王 聖戦編

配信開始日:2012年5月2日
価格:400円

あらすじ

光の公子セリス―ユグドラル大陸の気高き王。
英雄王マルス―アカネイア大陸の優しき王。
二人の王は、異界で果てなき戦いを続けていた。
クロムはセリスに加勢し、マルスの軍制と対決する。

報酬

仲間:「聖王アルム」の魔符
※ゲストキャラクターとして「異界のアルム」が登場。マップクリア後に仲間に加わる。

アイテム:「魔導士の巻物」
※使うと兵種「魔導士」になることができる。(男性ユニットのみ)

難易度 ★★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まさかのワダアルコ氏www 
残念ながら、ミカヤこんなに巨乳じゃありません(´・ω・`)
光魔法が今回無いみたいなので、通常の理魔法でしょうね…
個人的にはゲスト参戦させるなら、原作に近い感じだと嬉しいんだけどね…(´・ω・`)

そして『金と銀』にジョージとハンサムが出演決定!!キャー!(≧▽≦)ハンサムさんカッコイイー!!
この狂戦士双子はFEならでは、ほぼお馴染みですよねw
軍資金が貰えたりと、お金に困ったらここ!って感じですよね 遭遇戦とは何だったのか

『王対王』は前回の逆になり、今度はセリスに加勢することになるようですね
こちらも値段は400円と高い…(´・ω・`) 
紋章編を買ったら安くなるとかの対処をしてほしいですね^^; ストーリーも同じっぽいし

今回も中々面白そうな配信ですよね♪ 
因みに今日より『英雄の魔符2』、『王対王 紋章編』が配信されています(`・ω・´)