積みゲー増加日記

ゲーム、アニメ、マンガ、食べ物などを中心とした日記


テーマ:
今月のケロケロエースも豪華付録ですよね!(^ω^)
PRカードに、デッキホルダーまで付いてきます^^ そして情報も盛り沢山ですね♪

■『極限突破』全102種カタログよりSPカードが判明

積みゲー増加日記
積みゲー増加日記
積みゲー増加日記
積みゲー増加日記
※↑各画像をクリックすると拡大されて見やすくなります

◇ゴールドパラディンSP

・灼熱の獅子 ブロンドエイゼル
・聖弓の奏者 ヴィヴィアン
・憤怒の騎士 アグラヴェイル

◇なるかみSP

・ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン
・デザートガンナー シデン
・金剛雷帝 インドラ

◇ノヴァグラップラーSP

・獣神 アズール・ドラゴン

◇エンジェルフェザーSP

・回転する剣 キリエル
・恋の守護者 ノキエル
・星辰の癒し手 エルゴディエル

◇グランブルーSP

・デスシーカー タナトス
・氷獄の死霊術師 コキュートス

■今後のアニヴァン情報

積みゲー増加日記

5月13日放送 第6話 『参上!チーム忍』

開会式を終え、チームQ4は記念すべき第1試合に出場。対す
るは、ワールドクラスの忍者軍団・チーム忍。そしてアイチ、ミサ
キ、カムイ、チーム3人の同時ファイトがはじまる。

5月20日放送 第7話 『限界を超える獅子』

チームQ4とチーム忍。3人同時のファイトが進むなか、勝敗は1
対1に。むらくもデッキを変幻自在に操るジャック相手に苦戦す
るアイチは、「灼熱の獅子 ブロンドエイゼル」で反撃を試みる。

■小説版『カードファイト!!ヴァンガード』に「ブラスター・ケロロ」が付いてくる

積みゲー増加日記

思わせぶりに「カードキャピタル」へ出入りしている浜音ヒロ
その様子がアイチや櫂は気になっている様子。ここから話が始まるようです

付録カードに『ブラスター・ケロロ』が付いてくる。小説は5月15日発売

■『黒鋼の戦騎』でスパイクブラザーズに初スタンドトリガー

積みゲー増加日記

カンフー・キッカー ●スパイクブラザーズ スタンドトリガー


その他には来月号付録に『アニメ「カードファイト!!ヴァンガード」スペシャルBOOK』
が付いてくるようです。漫画はアイチVSレンとPSYクオリア同士の戦いに・・

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

アニヴァンでVFサーキット1回戦は同時対戦という事と、『むらくも』使いが判明!
ようやく、ZANBAKU殿やマンダラロードの活躍が見れるかもっ!?(≧▽≦)

そして、既に7話でブロンドエイゼルを持っているということは、またショップPSYで貰う事に
なるのかな~?(?_?) そして閉店しちゃうんですか~(´・ω・`) これは何を意味するのか…

小説版にあの『ブラスター・ケロロ』が再録されているようですね!
前回でゲット出来なかった方は嬉しいですよね♪私もその一人です(^ω^)

その他にもお菓子の事も多少触れていましたが、キャラソン情報はありませんでした(´・ω・`)
来月にその情報があると信じて、来月号も楽しみですね♪
AD
 |  リブログ(0)

疑義さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。