成人式 | GーFLAPのブログ

成人式

三重県津市では今日は成人式です(^O^)/


私の成人式は遠い昔ですが・・・・・・・・・・・・・(笑)




嫁さんは着付けとメイクの仕事で朝の3時に、


仕事に行きました(@ ̄Д ̄@;)


大変な仕事です(><;)




G-FLAPのお客さんでも何人かいますが、


このキャデラックのオーナも今日成人式です^^





何とか登録も済ませ、昨日仮納車(=⌒▽⌒=)





人生に一度ですので楽しんできてください('-^*)/





成人式を迎えられる皆さんへ


大人の仲間入り、人生の節目だと思います!!

大人としての自覚を持って、沢山楽しんでください!!

二十歳を enjoy してくださいо(ж>▽<)y ☆























私の成人式は・・・・・・・・・・・・・・・・・・


台車のトゥデイでした・・・・・・・・・・・・・・・


そのトゥデイで彼女(嫁さん)を迎えに行きました(笑)