1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-01 19:19:33

GWのお休みのお知らせ。

テーマ:ブログ

GWのお休みのお知らせ。


5月2日 定休日


5月3日~5日 臨時休業


5月6日~通常営業


ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。


緊急にも対応させて頂きますので、


お気軽に、山路の携帯まで(^-^)/









AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-07 09:28:54

移転のお知らせ

テーマ:ブログ

移転のお知らせ


ブログでの報告を忘れていました・・・・・・・


FBやLINEなどでは、報告済みですが・・・・・・・・・・


当社G-FLAPは、この4月1日で九周年を迎え10年目に入ります。これも皆様のお蔭と思っております。そこでお客様のCar Lifeを今以上にサポートが出来るように業務拡大を兼ね移転させて頂きます。これからもお付き合いも宜しくお願いします。









AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-19 19:07:50

明日 3月20日は臨時休業です。

テーマ:ブログ

明日、3月20日はイベント参加の為、臨時休業します。


ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします



参加するイベントは「THE BLUE PUBLIC 2016」


オールジャンルミュージックフェス


会場は二見シーパラダイス!!


G-FLAPからは SHOW CARをブースにて展示します!!








AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-10 09:26:44

成人式

テーマ:ブログ

三重県津市では今日は成人式です(^O^)/


私の成人式は遠い昔ですが・・・・・・・・・・・・・(笑)




嫁さんは着付けとメイクの仕事で朝の3時に、


仕事に行きました(@ ̄Д ̄@;)


大変な仕事です(><;)




G-FLAPのお客さんでも何人かいますが、


このキャデラックのオーナも今日成人式です^^





何とか登録も済ませ、昨日仮納車(=⌒▽⌒=)





人生に一度ですので楽しんできてください('-^*)/





成人式を迎えられる皆さんへ


大人の仲間入り、人生の節目だと思います!!

大人としての自覚を持って、沢山楽しんでください!!

二十歳を enjoy してくださいо(ж>▽<)y ☆























私の成人式は・・・・・・・・・・・・・・・・・・


台車のトゥデイでした・・・・・・・・・・・・・・・


そのトゥデイで彼女(嫁さん)を迎えに行きました(笑)

     



いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-08 09:12:15

2016年もよろしくお願いします!!

テーマ:ブログ

G-FLAPは、1月6日から通常営業しております('-^*)/


2016年も皆様お付き合いよろしくお願いします






そして今年は店舗を移転しようと思っています(^O^)/



詳細は後程、ご連絡させていただきます^^

















2016年も頑張ります!!












いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-29 21:47:26

年末年始臨時休業のお知らせ

テーマ:ブログ

2015年も


お客様やG-FLAPに、かかわって頂いた皆様達のおかげで


無事に終わることが出来ます!!


ありがとうございました!!


2016年もお付き合いよろしくお願いします。


山路




年末年始臨時休業日


12月30日~1月5日までになります


1月6日から通常営業です!!


ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いしますm(_ _ )m





いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-04 09:36:01

CROSS FIVE

テーマ:ブログ

CROSS FIVE JAPAN TOUR FINAL 

がポートメッセ名古屋で12月26日 27日で開催されます('-^*)/


G-FLAPから3台のエントリーをしていますo(^▽^)o

去年に引き続きエントリーするNくんが


自分でディスプレーを作って持ってきましたo(^▽^)


結構いい感じなんですが・・・・・・・・・・・・・・・


ビスが丸見え( ̄_ ̄ i)( ̄_ ̄ i)

最後の詰めがちょっと甘いかな!?

でも自分で作った事に意味があると思いますし!!


この準備してる時間が楽しかったりしますしネ(*^▽^*)


残り3週間、G-FLAPも頑張って制作していきますので!!



残りの2台は、ハーレーとインパラをもっていきます(^∇^)(^∇^)


ハーレーは現在ペイント中です('-^*)/











いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-02 20:42:16

納車^^

テーマ:ブログ
久々の更新になりますが・・・・・・・・・・・・





先週末に高校時代の先輩の奥さんの車を納車させていただきました(^O^)/




WAKEの新古車(*^▽^*)




シートカバーとカスタムフロアーマット





ありがとうございました('-^*)/









いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-08 10:53:57

名古屋から

テーマ:ブログ

昨日、名古屋から自分の車を


磨きに来ました!?


洗車をしに来ました!?


数年間放置車両を購入した為、汚れがひどい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





この人、これがコンバー2台目で2台持ちですΣ(・ω・ノ)ノ!


もう1台は、磨く所が無いくらい綺麗なお車をお持ちなので・・・・・・・・・・


磨くのが楽しそうでした(笑)



















私ごとですが・・・・・・・・・・・・・


先日 誕生を祝って頂きました('-^*)/







いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-11-04 20:47:54

スタッドレスタイヤ。もうこんな季節なんですね・・・・・・

テーマ:ブログ

11月入りまして・・・・・・・・・・・・・・


もうこんな季節なんですね・・・・・・・・・・・・・・・




スタッドレスタイヤのカタログが届いています(*^▽^*)


必要の方は、お早めに(^O^)/




いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。