至急 ローソンまで来て下さい!& のぞみ再び | 『冷蔵庫と洗濯機の無い生活!~EPISODE12~スマスロ編~

『冷蔵庫と洗濯機の無い生活!~EPISODE12~スマスロ編~

4号機初期から主にスロットマシンを扱い続ける中、業界の変遷をリアルタイムに綴って記録として残します
6号機からの復活は果たして起こり得るのか?

深夜1:30


先に帰った主任から入電


僕「なん?」

※携帯だとだいたいこんな出かたをします



主任「至急ローソンまで来て下さい」


(事件か?・・・なんなんだ(゜д゜;) とにかく行った方が良さそうだ)



僕「分かった すぐ行く(゜д゜;)」



そして至急向かった先のローソン


隊長やら副主任やら主任やらの車が停まっている


(誰か何かやらかしたか?)



で到着



すると副主任が出てきた



あ アレ見て下さい


何?



アレ↓ カブトムシ(メス)
洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~ 書きたい事の30%くらいしか書いてませんが~



クッ・・・



たのむから


ムシ見つけた位で

呼ぶなヽ(`Д´)ノ




僕の中の虫系ハイテンションランク


クワガタ(オス)>クワガタ(メス)>カラスアゲハ系(メス)>ナガサキアゲハ(メス)>カブト(オス)


見事にランク外(`ε´)


ええ加減にして下さい




話は変わって今日あの「のぞみ」ちゃんから事務長に全く同じ内容のメールが届いたと

僕に苦情がありました


あホントだ(・・;)
洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~ 書きたい事の30%くらいしか書いてませんが~-HI3F02830002.jpg

俺関係ないから・・・