from のぞみ | 『冷蔵庫と洗濯機の無い生活!~EPISODE12~スマスロ編~

『冷蔵庫と洗濯機の無い生活!~EPISODE12~スマスロ編~

4号機初期から主にスロットマシンを扱い続ける中、業界の変遷をリアルタイムに綴って記録として残します
6号機からの復活は果たして起こり得るのか?

件名 

遊びに行きたいな(^o^)♪


本文

のぞみだよ(v^ー°)飲んだり、カラオケしたり・・・他にも色んな事したいなーって思ったんだけど私とじゃイヤだったかぁ?


ちょっとだけ自信はあったんだけど(笑)


やっぱりメールだけじゃ、じょうずに伝わらないねー(-△-;)少しでも私の事わかってもらいたいし、とりあえず写メだけでも送っちゃいたいんだけどヒマなときで良いからみてくれませんか(´ω`)?



洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~ 書きたい事の30%くらいしか書いてませんが~


のぞみちゃ~ん(///∇//)


おれも色んな事した~い


・・・


・・・


ん?


のぞみ?


シラネ(・・;)


良く見たら文章の流れもおかしい・・・



でわ恒例のアドレス詳細チェーック



pinky-nozo.nozo-kあとezweb.ne02.jp


一見携帯アドレスのようですが・・・


ne02?


ne02なんてのはナイので返信しないでくださいね(・ω・)/


ne02.jpは受信拒否しちゃいましょう