おはようございます。
さいたま市花と雑貨の店
garden shop coniwa たてわきです。
 
昨日は愛車coniwa号の12ヶ月点検。
点検をお願いした車屋さんに、
カキ氷のケータリングカーが来ていて、
お客様にかき氷無料サービスしていました。
私はイチゴをいただきましたー!
 
 
先週金曜日、
オーダーいただいた、
モスラビットのリースアレンジをお届けに、
サマーバージョンにリメイクしましたよ。
 

海の中で1人スイーツ祭り~!
 
モスラビットは白く変身させました。
 
リーバルさんにお邪魔しましたら、
リーバルカフェ認定講師の
 
リーバルカフェオーナー瀧田さまの、
お菓子教室レッスン中でした。
 
私もSHIHO先生もびっくり。
 
携帯で写真を撮ろうとしたら、
さりげなく顔を伏せた・・・・。
でも顔が笑ってる・・・・・。
 

 

レッスン中にお邪魔いたしました~!
 
 
 
またしばらくリーバルカフェでがんばるんだよ!
しろうさくん!
 
瀧田さま、
ご依頼ありがとうございました!