こんばんは。
本日2回目のブログ更新。
花と雑貨の店garden shop coniwaたてわきです。
 
今髪の毛を伸ばしてますカナヘイきらきら
いつも肩に掛かるとすぐ切っていたんですが、
長い方が寝癖がつかなくて楽かな~と思ったり。

もうすぐKNKシーズンがやって来るアラフィフなので、
今、女性らしいことをやっておこう!と急に思うようになったのもあって。

それでワンピースばっかり着たりして、
ダンナさんには「なんで急にマタニティウエアなの」と。

マタニティちゃうわ、
ワンピやねんワンピカナヘイびっくり

(注:KNK=更年期カナヘイハートconiwaではこう呼んでいます。ストレートに口に出してはいけない言葉なのですショックなうさぎ)



さて、
毎月第3金曜、午後2時からは、
浦和リーバルカフェさんでのレッスンです。
http://ameblo.jp/reebalsweets/



この日は5名さまにお集まりいただきました!




みなさん「ひなまつり」アレンジを制作です。



いつもピンクがお似合いのYさま⬆
かわいいバレンタインなお洋服でしたカナヘイハート
毎回お洋服楽しみにしています。



先月に引き続き、
ベビーちゃんを前抱っこでレッスンした、
Hさま。
今月3ヶ月になるベビーちゃん。
お腹にいる頃からママとレッスンに参加しているのです!




陶器でのアレンジをリクエストいただいて、
今月レッスンサンプルより少々小振りの仕上がり。
うさぎ雛もミニサイズです。
Hさま、肩大丈夫でしたか?
来月は小鳥のクレセントリース、リクエストありがとうございます。


はじめてご参加下さいましたUさま。


浦和の美容室エノワヘアラウンジさまに飾られているアレンジ作品(エノワオーナーYUKAさまがconiwaでレッスンした作品!)をご覧になって、
今回レッスンお申し込みいただいたそうなんです。
エノワヘアラウンジさま、ありがとうございます!



Tさまの作品。

今日のネイルは「おひなさま菱餅カラー」だったTさま。
リーバルカフェさんに来る前に、
カーブスで一汗かいてきたそうです。
すごっカナヘイびっくり
作品も見てください⬆
うさぎ雛の頭上には、
ハートがカナヘイハートきゃ。




先程のピンク大好きYさまの作品。

うさ耳に桃の花カナヘイハート
やっぱりピンク多めですね!
いつも作品2つ制作されるYさま。
和ボードを作った後に、
BOXアレンジも制作されました。
写真撮り忘れてしまったみたい!
ごめんなさい~。



Yさまの作品。


写真がぶれてる!すみません‼
Tさまのお友だちのYさま。
Tさまと一緒にやはりカーブスに行ってきたそうです!わお!!
来月もお待ちしてますね~。



レッスン後のおたのしみ。
この日は「さくらのケーキ」

いちごと桜の塩漬けが乗って、
見た目でテンション上がりますね~カナヘイ花

おいしくいただきました!

ご参加下さいましたみなさま、
ありがとうございました!

3月も第3金曜日午後2時より、
お待ちしております。

リーバルカフェ瀧田さま、
今月もごちそうさまでした~カナヘイハート