エポンAF-503完成しました~♪ | クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

「ゴルフクラフトKEN」の日々の作業・出来事を書いております。
当店オススメの、PXG・EPON・TPT GOLFなど、マニアックなクラブの情報も盛り沢山です!

発売から絶好調、好評を頂いております・・・

エポンAF-503(5~PW)が完成しました~クラッカー

クラフトマンKENのゴルフ工房日記

クラフトマンKENのゴルフ工房日記


AF-502よりも、顔つきがスッキリとして得意げ

超イケメンになりましたねグッド!

飛距離・方向性も優秀ですので合格

誰もが使える、優等生アイアンだと思いますニコニコ

ちなみに、写真は5番アイアンです目

今回のシャフトは・・・

クラフトマンKENのゴルフ工房日記


NS950HT(S)をひらめき電球

通常のNS950よりも、高弾道が打ちやすく

振り抜きやすく改良された、これまた優等生シャフトクラッカー

スペックは・・・

5番 長さ:38,0インチ 重さ:410,5g バランス:D1,5 振動数:303cpm

7番 長さ:37,0インチ 重さ:423,7g バランス:D1,5 振動数:313cpm

高性能ヘッドに、振り抜きやすいシャフトで

とっても振りやすく・飛ばせるアイアンに仕上がったと思いますビックリマーク

きっと大活躍してくれる事でしょうグッド!

好結果を期待しております~ニコニコ

クラフトマンKENのゴルフ工房日記