クラフトマンKENのゴルフ工房日記

「ゴルフクラフトKEN」の日々の作業・出来事を書いております。
当店オススメの、エポンやアキラPROTOTYPE、TRPXシャフトなどの情報も盛り沢山です!


テーマ:
最近、巷で話題になっている・・・

カムイ・TP-07の窒素ガス入りというドライバーを打ちましたひらめき電球

クラフトマンKENのゴルフ工房日記


左が新発売のTP-07で、右がTP-07Sのヘッドです目

ソール部が黒くなり・少しシャローフェースになったようですニコニコ

見た目も少し小振りになった感じに見えますひらめき電球

TP-07には、3種類のヘッドがあり・・・

①窒素ガス入り

②発泡剤+窒素ガス入り

③通常タイプ

の3種類が用意されておりますニコニコ

そして、窒素ガス入りのヘッドが凄い音がなるんです・・・あせる

例えるならば・・・

甲子園時の、高校野球で金属バットを打ったような・・・ひらめき電球

パキュイ~~ンって感じですえっ

しかも、音に負けない凄い飛距離が出るようなんです得意げ

最後の方に、打球音の動画をUPするので聞いてみてくださいグッド!

クラフトマンKENのゴルフ工房日記


いい顔つきをしております得意げ
(ロフト10度の顔つきです)

クラフトマンKENのゴルフ工房日記


クラウンの塗装は、ブラックラメ仕上げでグッド!

よく見るとラメが、キラキラしているんです宝石白

クラフトマンKENのゴルフ工房日記


ウェイトは従来通り2個付きです合格

クラフトマンKENのゴルフ工房日記


通常品よりも、フェース面が研磨されておりキラキラ

反発係数がルール内ギリギリに設定されていますクラッカー

通常品は、スコアラインは彫刻ですが・・・

窒素ガス入り&発泡剤+窒素ガス入りは、レーザー彫刻されているほど

フェース面は、通常品より薄く削られているんですひらめき電球

飛距離追求型のモンスタードライバーですねロケット

そして、最後に・・・打球音の動画を・・・ニコニコ

1発目は、発泡剤+窒素ガス入りでバチッと良い音グッド!

2発目は窒素ガス入りで、例の音(高音)がなりますビックリマーク



少し高音が聞こえにくいかもしれませんが・・・汗

実際は、もっと大きな音がなりますひらめき電球

ご参考までに~ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード