ダッシュセール!! | Tsubasa KATOU

ダッシュセール!!

トヨタ生協メグリア本店での、


手しごと展、折り返しです。


今日から後半の方たちになりました。




前期の方が使っていたハンガーラックが余っていると聞いたので、


つばさのところに持ってきて、


オーナメントをつるしてみました。


まったくイケてませんでした。


いいアイデアだと思ったんですけどねー・・・


このパネル、ピンをさしてもいいやつらしいので、


飾るの忘れていたオーナメント飾ってみました。


出展作家さんがつばさの紹介してくれたみたいなので、


http://smileymom.boo-log.com/e271899.html


ここ、よかったら見てみてください。



テディベアがたくさんあります。


まつもとようこさん。



超でかい。


くまちゃん好きな方は、ぜひご覧ください。



ところで。


ホテルを変わってから、直帰できたことがないんですが・・・


道順は簡単なのです。ナビもつけているのに、


なーぜーか、違う道に行ってしまって。


そうすると、この辺りはトヨタの工場だらけで、


一区画がかなり広い。


大回りでぐるーーーっとまわってこないと戻れないのです。


明日はまっすぐ帰れるといいなー。




明日は日曜日。


土曜日の今日は、年配の男性が多かったです。


ファミリーが多いと思っていましたが、


実際はご年配の男女が多いです。


食料品のところには、主婦らしき女性がいっぱいです。


そういえば、今日帰り道で迷ってうろうろしているときに、


別のメグリアを見つけました。


こんなに近くにいくつもあるんですか?


そういや、今日の朝も、出勤するのに


実は迷いました。


そのときも別のメグリア見つけました。


コンビニくらいたくさんあるんですね。


ナビ通りに、明日は運転します。


折り返し地点、がんばります。


紹介でご来場くださる方々には、


ほんとうにありがたいです。


お買い上げいただいた皆様も、


ありがとうございます!!



メグリア本店のチラシです。


つばさの絵のところ、見てみてください。


http://www.meglia-net.jp/leaf/ebook/140528_honten/#page=2