リンク納品2014,5 | Tsubasa KATOU

リンク納品2014,5

ひさしぶりにいい天気でした。


車の中が暑くて、窓開けて走ると気持ちがいいけど、


髪の毛が風になびいて顔に触るのがイヤ。


なにしても文句の出るお年頃です。


なんじゃそら。



リンク納品作品です。



作品だけの写真は撮り忘れました。


ねじねじわっかのピアスは、中と大とあります。


夏カラーです。


さんかくしかくのシリーズもちょっとづつ。


これからブレスレットの季節なので、


ごちゃごちゃブレスを。


このごちゃごちゃブレス、バッグチャームとしても使えます。


おなじみスカーフリングもあります。


つばさ考えたんですけど、


スカーフリングを、


シャツやTシャツの裾につけたらかわいいんじゃないかと。


だぼだぼのTシャツあるので、今度やってみます。


シャツはいいけど、


Tシャツはぐいぐい引っ張るとのびるので、要注意ですね。


前回納品したビジューピアスもまだありました。


でも、暗い目の色が残っていたかな。


やっぱり今の季節は明るくハツラツとした色が好まれますね。


髪型変えたついでに、アクセも新しいのつけてみては?


よろしくお願いいたしまーす☆