学生だな。 | 車業界で奮闘している社長のBlog

車業界で奮闘している社長のBlog

中古車業界での日々の奮闘&我が子との生活を気ままに綴ったブログ








コミュニティーカレッジで、

講義を受けた帰りに、

少し前にオープンしたバーガーショップで休日ランチハンバーガー



まるで学生みたいだな 笑



確かにバーガーは美味しかったけど、、、

ドリンク別でこのプライスじゃあ⤵




ここ四日市じゃ、

ちょっと厳しいかなあ・・・!?




しばらくの間かみさんと、


休日の学生生活が続きます  笑




バーガー食べてたら、

また南国に行きたくなりました浮き輪 笑





感謝・・・