車業界で奮闘している社長のBlog

中古車業界での日々の奮闘&我が子との生活を気ままに綴ったブログ


テーマ:














夏休み2発目~アップアップ



夏休み2回目の定休日は、


毎年7月恒例の御殿場海岸にて、


海水浴と海鮮焼を楽しんできましたチョキ



相変わらず海の家で七厘での海鮮焼は、


雰囲気もあり旨くて良かったです合格




今日は海を少し早目に切り上げて・・・!?



海岸近くの博物館へ




 


からの~


晩御飯割り箸






愛娘のリクエストでしゃぶしゃぶ~


18時までの来店でなんと20%offにチョキ




今週の定休日もチビさん達と一緒に、


朝から晩まで楽しく過ごせましたアップ








夏休みの時間、


ほんま最高ですニコ





感謝・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「子供孝行」 の記事

テーマ:




先日、カンブリア宮殿で、


人気の商品って事を知り、


チビさん達が喜ぶかな?って思い、


直ぐにネットで取り寄せてみたホットケーキ



頼んでから、なかなか届かない・・・あせる



日本をはじめ海外のカフェでも取り入れ、


結構人気みたいなんで仕方ないねOK



っで今朝、早速自ら焼いてみたチョキ



確かに普段食べてるパンケーキより、


もっちりしてて何か美味しかった合格




家族も喜んでくれたから良かった良かったニコ




九州パンケーキ、ご馳走様でしたニコ





感謝・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。