定休日。 | 車業界で奮闘している社長のBlog

車業界で奮闘している社長のBlog

中古車業界での日々の奮闘&我が子との生活を気ままに綴ったブログ


今日は久しぶりに濱ちゃん夫妻と一緒に休日ランチをナイフとフォーク

かみさんの希望で”飲茶バイキング”に行ってみたが・・・!?



中古車業界で働く社長のBlog-2012031411480000.jpg



お店に行ってみたら”飲茶バイキング”って言うより、


”中華バイキング”でした(笑)



でもテーブルオーダー制のバイキングでしたので、


出来立ての熱々の料理で、味もそれなりでしたので、


次回も有りかなって思えるお店で満足でしたOK



夕方からはチビさん達と一緒に、


近所のショッピングモールでこんな感じで↓


中古車業界で働く社長のBlog-2012031418310001.jpg


メリーゴーランド等でチビさん達を楽しませてみましたアップ



っで、夜ご飯は、


チビさん達の希望でスシロー(回転寿司)でしたが、


恥ずかしながら、昼間に欲張って食べ過ぎたので、


自分は残念ながらお寿司2皿でギブアップ(笑)



こんな、何処にでもある様な普通の休日でした



さあ、今から明日のオークションの下見です目



中古車業界で働く社長のBlog-2012031423000000.jpg



明日からまた1週間、頑張りますメラメラ





ペタしてね