週間 NISSANスカイライン2000GT-R Vol 44 〜ペヨング 焼きそば!〜天下一品! | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.

{7C35DA37-DE5F-4F41-B174-09764ECB7573}

おはようございます虹キラキラ
昨日は、週間 NISSANスカイライン2000GT-R ハコスカの Vol 44が発売になりましたレンチキラキラ


今回は リアサスペンション(右)&リアドラムブレーキを組み立てる です。
{EBE8E537-6031-4CEC-BCE2-80EE1CF4C7FD}
前回の左と構成は同じです。

サクッと組み立てて、こんな感じです!
{49F9B158-B55D-4C20-8E7F-30DDE7AC042B}


来週はリアショックアブソーバーとプロペラシャフトを取り付ける  です
{08A5463A-7437-4FE0-9DBB-73B15E40876C}
まだ折り返し地点にもなりませんが…

また来週~♪( ´▽`)レンチ音譜


ここ2、3日、暖かくなってきて また花粉が沢山飛び始めましたね~  ゴールデンウィーク辺りまではムズムズしそうです 
花粉症対策には、糖分をなるべく摂取しないのが1番効果的らしいのですが…。暑かったので、
{FA19A076-57B4-4EDE-B7B8-55B10A046953}
ストックしていたデザートスティックを

このアイス、凍ったベリー系が本当に美味しいですよ~キラキラ


今更ですが、やっと噂のペヨングを試食!ナイフとフォーク
まるか食品が話題作りに仕掛けた いわゆるペヤングの偽物風な本物?の正規品です
{0BD9507E-FBBC-4DF7-A119-DC02E48FF9B7}

若干価格が安くなって、内容もほぼ変わらないのですが、ソースとかやくの内容が違いますねキラキラ
{1A25A0AB-F663-4639-AB75-85E59318F8DD}

{F13EEEFA-A72D-4722-9B36-B154B988E57D}
ソースのフルーツ感(香り)が若干安い感じがしますが、食べてしまうとそんなに変わらないです。かやくには肉が入っていません。むしろ普通のソース感が増して、夜店の焼きそばっぽくて意外と良いかも!♪( ´▽`)キラキラ ペヤングと一緒に食べ比べないと、差は殆ど解りませんね~(^◇^;)あせる

企画物なので、気になる方はお早めに~!



夕方は、花粉で失ったパワーアップを回復しに 久しぶりに天下一品に!ラーメン音譜
{15305442-345B-4AF1-82FA-73AA1645B1D8}
もちろん いつものスタミナにんにく多め、味噌唐辛子で!音譜
(餃子も食べてしまいました)

{91974B69-005B-4527-84A5-CB31CB1597B4}
やっぱり かな~り昔から食べ慣れているせいか、天下一品が間違いない美味さですアップラーメン


{E634C684-7A1E-4140-BC7A-61D1B6BE15CA}
昨日の夕日キラキラ



今日も良い天気晴れ虹
頑張りましょうね~アップ



TAKAy.smile