「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.

            天使message天使  



この記事を見てくれている親愛なる方々に、明日も幸せな笑顔があふれる1日が訪れますように虹
May the day filled with happy smile come again tomorrow to all our dear people reading this article.



この記事を見て感じた人は、是非コメントメモを残してくださると嬉しいです。
Any comments from anyone who felt something reading this article would be appreciated.


宜しくお願いします。
Hoping your cooperation.



今日は貴女のハートドキドキに、何が残りましたか?
What has been left in your heart today?


(*^ー^)ノ音譜



テーマ:
{B00EDF3B-C877-4562-AFA2-52A24233035C}

お疲れ様です!晴れ
今日も良い天気の宇都宮ですが、午後からは荒れ模様な天気予報に…あんぐりうさぎ雪の結晶DASH!  
ちなみに今はまだ穏やかですあせる 暑いくらいに晴れてます。(12時半現在)


気がつくと4日ぶりのblogになってました
毎日あっと言う間ですよね〜


朝カレーカレーは、モード和食 笹次(ささつぐ)さんのビーフカレーです!
{C0B2B7D8-345C-4472-8F67-D46A2E89DABE}

早速試食ナイフとフォーク音譜  ちなみに 笹次のオーナーシェフ、和田 裕城さん監修です。

{AF1F8C3B-5672-4EEE-9540-719ACE9F8BBF}

ビーフカレーも色々有りますが、これは本当にオシャレな味わいです!高級感がありますね音譜
一口で美味しい!って感じです。 粘度は緩め、辛さは中より甘さ寄り。ルーのスパイスザラザラ感も無くて溶けるようなカレーですキラキラ  ビーフとの絡みに品があります!
レトルトでもここまでの物はなかなか無いと思います! 気になる方は是非〜
ご馳走さまでした♪( ´▽`)ナイフとフォークキラキラ



今、LAWSONでカップヌードルを買うと…
{C930A4DA-9C4D-474A-BA5F-1D89FE43A23C}

{90C46298-D9D2-4FC3-BC8F-685426F5D9BB}
君の名は のノートが貰えます。全5種カナヘイきらきら
ノートの真ん中ページに お前は誰だ って書いてあります。 映画を見ていないので、意味がわからないです…あんぐりうさぎ 


昨日はKカン太様が 新たなご依頼で来てくださいました NS400を撮影中です!
{165AFFFA-FFBD-4C79-AF91-D5FE6A5C34A7}
多分気づいて無かったと思います
いつもありがとうございます!また遊びに来てくださいね〜音譜


今はご当地ナンバープレートが色々有りますが、
栃木県 高根沢町は なんと!俵デザインカナヘイきらきら
{9070C14E-BE19-47E1-AB5F-48D65664F1B6}
50ccのナンバーは色々あって面白いですね。
昔あったら良かったのに〜って思います音譜


おやつのコーナー音譜
新しく発売されたチロルチョコ モーツァルトと
ブラックサンダー ゴールドカフェです。
モーツァルトは アーモンドを練り込んだクリームとチョコが、何だかかなり昔に食べた事があるような懐かしい味わいです。ちょっと甘いかもあせる
{058224B3-3504-43D0-B02F-F88D99D08C3D}
ゴールドカフェは、ほのかなコーヒーの香りにチョコチャンクが。いつもながら安定した美味しさです!音譜 でも…ちょっと味の変化がいつも滑らかで、インパクトが欲しい所あせる

ベビースターラーメンのチョコ&ベビースターは、赤唐辛子練り込み麺で、本当に辛い!
{8D6CD06F-F701-427D-8D0A-E70D65BB5BD3}
{1F6B4D91-C178-4219-BB13-2089CB7EE92E}
でも辛いチョコ、何とも言えない美味しさで、一気に完食!気になる方は是非〜音譜


少し作業状況です!

お客様 CRM80のタンクが完成しましたキラキラ
{C1CE4640-4B28-47DD-9CC6-14851B3CFD15}


コックのフルオーバーホールも完了です!
{A03C95B2-31AE-46B8-B818-7CFAF662FE71}


今、某プロジェクトが進行中で黙々と作業中ですが…まだアップ出来ないので、後日
あせる

4日分 凝縮記事になってしまいましたが、
午後も元気に頑張りましょアップ筋肉



TAKAy.smile





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
{16E44180-9FDE-40C5-8F2F-03CEA895EB8E}

今日も暖かくなった宇都宮です


昨日は、週刊 NISSANスカイライン2000GT-R ハコスカのVol 90が発売になりました音譜

今回は…
リアフェンダー(右)を取り付ける です!とびだすうさぎ2
{8BCA7614-EEFE-4A51-8279-B4810564881E}


左側と違って今回の右は、ボディー側 1ミリの バリを取ってからの取り付けになりますカナヘイきらきら

こんな感じになりましたレンチ音譜
{8D7A015C-ACD5-4BD9-A5C6-65A17A181B09}

だんだんシックリして来ましたねカナヘイきらきら
{B54F0710-702C-4F04-9A4B-77048A09350A}

来週は ルーフパネルを取り付ける です!
{034C9ACC-E934-4832-93B7-9E14F9CE6687}
いよいよあと10冊です!あとは殆どがボディーパーツ(外装)になりそうですキラキラ

また来週〜グッド!音譜レンチ


そして昨日は 東京 上野にある科学博物館に目
 お勉強をしに行って来ましたメモ アート
{6584D45E-B900-4E5A-A259-E653C478F9C2}

入り口には D-51(デゴイチ)が展示してありました。屋外に置くのはもったえない気が…あせる
{C5755BD3-F5FB-47E1-8D84-F1431EB1BD50}


閉館まであまり時間が無かったので、館内を軽く見てお目当の場所にあせる 

零戦21型の本物ですカナヘイきらきら
{5D54F975-8788-46D8-B3B7-4700CA922AA5}
零式艦上戦闘機二一型改造複座機ですキラキラ

{9C9E3E77-0105-4D7E-A59E-90EA7D0F13F4}

データを沢山収集して、
{4965D5BF-1861-4483-91CF-4704ACABFB4C}
あるプロジェクトに生かして行きます音譜
どうしても本物を見ないと解らない部分があったのと、画像だけで表現していく事に納得がいかないので来ちゃいました

周りに色々な美術館 博物館など有るので、またゆっくり見に来たいと思います!


今、十六茶にスマホリングが付いてます!
{D3738DF6-B99C-4E87-B854-18C9BE748979}
IDDEデザイン監修で、オマケにしては中々の出来栄えです 気になる方はお早めに是非!


コイケヤさんから新発売の コイケヤプライドポテト3種を試食
{C41109F5-C35C-4640-AE0A-B4F0D528B84E}秘伝濃厚のり塩が一番美味しいです! 次は松茸香る極みだし塩、魅惑の炙り和牛…かな。
食感は全て良いです!薄めのパリパリ。 のり塩は文句無し!松茸香るはほのかな香りが絶妙!炙り和牛は味 ちょっと濃いかな〜 せっかくのポテト味が少ないです。でも3種ともにオススメです!  是非!


今日はK様がXSR900 限定ケニーカラーで来てくださいました音譜
{FE0D0641-E38A-4B81-8B54-0E5EC2A0D767}


やはりカスタム始まってしまったようであんぐりうさぎカナヘイびっくり
{FEFD440A-0C41-4F75-803F-F7F3538D3523}
カッコ良いですね〜音譜
進化が楽しみです!ww
また遊びに来てくださいねとびだすうさぎ2音譜アップ


F様、XRのアンダーカウル、左側はこのような感じですグッド!音譜
{8687A691-25E9-447F-83B0-657EBDE231B9}
左右対称な位置になります



他色々進んでいます。随時アップしていきますね〜グッド!音譜



{2589CC97-0AB9-47D3-8BA2-B7D178F231F8}



後少し頑張りましょ夜の街流れ星キラキラ


TAKAy.smile


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D9E0BF65-E8DC-4D6C-AB35-CF03A83D05E8}

今日もお疲れ様です夜の街流れ星
良い天気の宇都宮でした晴れ
まだまだ夜は寒いですねあせる


今 じゃがりこを買うと、専用のじゃがりこフタが貰えますカナヘイきらきら
{DB827029-7923-43FA-8B15-47E932E74F2D}
マッシュしたじゃがりこの持ち運びに便利!

そんな訳で…。じゃがりこ祭りアップ音譜
{B7FB92E2-EBF5-40C1-98C5-F72A2AB4F5FA}
もちろん全てマッシュナイフとフォーク
梅と韓国海苔は、あのゴマ油風味?がマッシュには合わない気がします。これはそのままガリガリするのをオススメです! サラダチキンは、パンに挟んで食べるのがオススメ!あまり味も濃くなくてサッパリでした。 ゆず胡麻はゆづの香り高く、マッシュには向かないかも これもガリガリするのをオススメです! 気になる方は是非〜



作業状況ですレンチアートキラキラ

お客様 ハーレーのシーシーバー完成ですカナヘイきらきら
{F0DE3093-A7A3-4472-8CEC-E565D3793590}


F様 XR1200のテール、アンダーのペイント完了ですカナヘイきらきら 乾燥後にポリッシュしていきます!
{12CB25EA-901F-41B8-BE1D-D65DCE01903E}


お客様CRM80のタンクペイント完了です。
{AA1E859D-540E-44AE-9C3E-DDFE5EA5481D}
乾燥後にポリッシュしていきますカナヘイきらきら


お客様shadowのFカウル、ペイント完了です。
{ADDD0BFC-BF29-4792-9B28-CF52A881EAA8}
乾燥後にポリッシュしていきますカナヘイきらきら

他 色々進んでいますあせる 随時作業状況更新していきますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


{C5C1B953-7750-468E-A5B3-61E54D72CB2E}
今日の夕日キラキラ


これから暖かい日が続くみたいですキラキラ晴れ
ツーリング&ドライブシーズンもそろそろですね〜カナヘイうさぎアップ



TAKAy.smile








AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。