週間 NISSAN スカイライン2000GT-R Vol 41!〜麺の まるいち 栃木店! | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.

{748158D2-DA82-4D1D-9F23-2965A99CCBAB}

昨日は 週間 NISSAN スカイライン 2000GT-R ハコスカのVol 41が発売になりましたレンチキラキラ

今回は フロントシートベース(左)を取り付ける です!爆笑音譜


パーツは1点
{8EF08FE5-B629-4097-9195-1890BAEAE07E}


前回のパーツも一緒にサクッと組み立てて、こんな感じです音譜キラキラ左シートの完成~レンチ
{3C475174-F602-45D5-B22B-648BEA68B9B0}

あと59冊ですあせるまた来週~♪( ´▽`)音譜



そして昨日は、栃木市の 栃木街道沿いにある有名な焼きそば屋さん  麺のまるいち さんに行ってみましたナイフとフォークキラキラ

{87A8C81D-C97F-4A3A-A9ED-A4F67FC44EE8}
通り沿いからこんな感じに見えるので、わかりやすいです


店内はこんな感じです
{A627E449-FE3F-4043-9108-C2B9B19D969F}
テレビの取材も沢山来ているようで、壁には色々なタレントさんとの写真が飾ってあります!


リーズナブルな価格で良いですね~
{4E3DEBB2-3661-494D-ADD6-61499B7F7BD0}
いもフライは、フルーツソースと蔵の街ソースが選べます!甘いか甘酸っぱいかです 
1本づつ選択してみました( ̄▽+ ̄*)
私はフルーツソースが好きですね~音譜美味しいです!佐野まるパッケージのソース、買いたかったですが…忘れました


気さくで元気なおばちゃん!♪( ´▽`)音譜
{8B3CFB16-2BDE-4D8A-BE66-A5A540B9225D}


パーティー用まであります!
{70D32479-A621-4EE0-A28A-54B21C47E51C}



焼きそばは、基本 テキ屋さんのようなキャベツ、紅しょうがだけのシンプルなやつが好きなので、ジャガイモ入りと、ジャガイモ&イカが有りましたが ジャガイモ入りのシンプルな方をチョイスです!♪( ´▽`)ナイフとフォークキラキラ
{B9A740F6-1F3F-48AE-A660-8BB4D82F573F}
もちろん大盛り虹 なかなか量も多くて食べ応え有りますよ~。

一気に完食ですナイフとフォーク 美味しかったです!音譜

栃木街道を通る際は是非立ち寄ってみてくださいね~♪( ´▽`)アップ自転車


作業状況ですレンチアート音譜

お客様スポーツ用のシートにブラックが入りました。これからシート制作に入っていきます。
{EB891DBF-DD4C-4623-8099-9475D7894048}


Zパパさんのシートベースも完成です音譜
{E5E7CAAD-A4C8-40E1-8913-3D5F686C8B01}
お客様CB450風ペイントもブラックまで入り、これからポリッシュですキラキラ
{43ADEE9A-2F93-441A-8288-BB8B0B6A1F8B}


今日は寒いくらいです雪あせる
午後も頑張りましょうね~爆笑アップ



TAKA