暴ポテト!25th ポリンキー!〜作業状況など!♪( ´▽`) | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.

{183E4352-1688-4856-BB99-B986417FE707:01}

お疲れ様です夜の街流れ星
寒い日が続きますね~雪雪の結晶
やっと冬らしいです


寒いのでHotメラメラになる新発売!トーハト 暴!
暴君ハバネロの暴ポテトです!
{8B91008C-C83B-484C-BFF5-27D6948CBE55:01}


じゃがりこみたいな感じですが…
{22D49552-C3A3-493D-8384-BFF314661CCD:01}


((((;゚Д゚)))))))!美味い~メラメラアップ
{6DA35E74-0FBD-450A-A272-4723BEBBFDFB:01}
これはカリカリ食感も味も辛さもバッチリ!
通常の暴君ハバネロよりも、こっちがオススメですね~! 食べやすいし。爆笑音譜
気になる方は是非!メラメラ


そして、新発売のポリンキー  25thアニバーサリーで、特辛めんたい味  辛さ10倍です!
{FB4921F3-DDCB-4B71-B9E3-8FABFBCC3D06:01}

正直、ポリンキーは買うことがまず無いのですが、25thアニバーサリーで辛さも10倍と言う事で試食ナイフとフォーク


((((;゚Д゚)))))))美味い~!これはオススメ!
{68CBFA4B-5943-441B-80D3-2B9ADE45B845:01}
めんたい味も辛さもサクサクなのにカリカリな食感もバッチリですね~!♪( ´▽`)
最近の1番押しですアップメラメラ 
おつまみに迷ったら是非お試しくださいね!
期間限定だと思いますので、見かけたら早めにGo!です


そして、先日ブロ友みごりんさんからいちごイチゴ、とちおとめが届きました!\(//∇//)\アップ
{92C77DD1-78DF-4E96-B8E9-9CD339552434:01}
イチゴマニアのTAKAは嬉しい限りです音譜
いつも本当にありがとうございますいちご
美味しく頂きました


作業状況ですアートレンチキラキラ

お客様 F様のCBX400F Ⅱの外装ペイントですが、BEETテールの割れ、カケ、ヒビの補習が終わり、サフェまで終わりました。キラキラもちろんFフェンダーもサイドのアルフィンも全て旧塗装を剥がしてからの処理になります。
{5AE84A24-7EEC-4C28-9D19-33198956AFE6:01}



お客様 SUZUKIサベージの外装ペイントが終わりました
爆笑音譜
ご指定のトライアンフ純正のブルーメタをペイントして、少し色褪せたような軽いRATな仕上げになっています。下半分がセミグロス、上に向かってマットになっていますアートキラキラ
{413886A2-2ECC-4424-9E6B-F3428CB5720F:01}

現在組み上げ中レンチです。

{FC1E493C-988F-4FDC-B395-951DF7A57098:01}



そして、ZパパさんのZ400FX テールプロジェクトですが、まずはシートの座面の大きな穴を修復完了です
{61AEADF6-1508-422F-A0F4-01692E03EFBC:01}
少しづつ進めて行きますねキラキラレンチアート




冬は夕日が鮮やかですキラキラ虹
{1D9783F0-2AE4-454D-8E95-0536C5737566:01}
風邪には気をつけましょうね


明日は定休日になりすので、宜しくお願いします!飛行機船 ♪( ´▽`)



TAKA