プッチンプリン オーレ!〜ばかうけ たまごかけごはん味!〜作業状況です! | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.

{FC88719C-D31B-4DD1-A0CE-72D6346D8775:01}
Call on the sun early~!晴れ虹キラキラ
Cool!

今日もお疲れ様です音譜
朝から良い天気になりましたアップキラキラ晴れ

{F6870C14-CD5D-4C3B-8BB1-8055B7777231:01}
悪天候の中、ご来店ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノキラキラ 
天を見上げるこのStyle、カッチョ良いですよね!大好物です


昨日はJPストローカーさんが来てくださいました いつもお洒落なハイエースで来てくれます
{024B3A31-770A-4255-9B80-EFDC803193E7:01}




そして噂の~期間限定商品、
プッチンプリン オーレ!
((((;゚Д゚)))))))アップ
{109398A2-685C-4F7F-8AB5-62B100C52125:01}
味は、そのまんまプッチンプリンキラキラ
固まりをグルグルかき混ぜて食べた感じですかねあせる まぁ甘いのは想像通り笑い泣き
これ凍らせて食べたら、プリンを凍らせた時と同じ感じになるかも!

是非見かけたら今だけですので、お試しくださいね~プリン


そした、ばかうけ の ぐでたま バージョンが発売に! 味はもちろん たまごかけごはん味です((((;゚Д゚)))))))あせる
{FB6EF6FA-0E58-4521-8D5A-5887BA8469FE:01}

開封した時に、モワッと出てくるあの香り…これは たまごでした(  ゚ ▽ ゚ ;)

{E40262E2-7759-484A-98D9-047CFDAD7429:01}
味はマイルドで、たまご感は抑えめなので、食べやすいですね音譜  
気になる方は是非!♪( ´▽`)


少し作業状況ですアートレンチキラキラ

お客様ケニーロバーツ yellow collar versionヘルメット 、最終クリヤーも3つ共に入りました音譜アップ完了です。
{8EAC22B0-0550-4F68-A41C-8918A778CDCF:01}



ヘルメット、前方の複雑なダクト部分が気になっていましたが、なんとか完成
{45FCAAA7-13CD-4813-AFD6-5C99E71E018C:01}
あとは3つ共にポリッシュすれば完成です!あと少しです!


午後は雨がザーっと降りだして、
{7FDAEC6A-7AB0-4896-9A8B-CD0258172D16:01}

{8A1935D5-E78E-44CF-9853-5C5E808D8860:01}
夕方には晴れ間に戻りました
明日は週末、天気も良くなるみたいなので、秋のツーリングの合間に是非お立ち寄りくださいね( ´ ▽ ` )ノ自転車自転車自転車キラキラ虹



TAKA