ペットボトルのフジコさん〜♪( ´▽`)!〜作業状況です! | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.

{4C88BCF9-89E3-4760-95F0-15F379B20602:01}
コップのフチからペットボトルのフチへと進化~!
(フィクションです…)

今日もお疲れ様でした虹キラキラ
良い天気で、沢山のご来店ありがとうございましたアップ自転車
♪( ´▽`)キラキラ


少しお知らせです~アップ


アップwantedアップ盗難情報求む!

アメ友 Zパパさんのお知り合いの方の単車なのですが…
4月24日~25日の朝方にかけ 香川県高松市の自宅倉庫からZ2が盗難されてしまったようです。
詳しくはこちら右上矢印

目撃情報、噂などメールにてお知らせください。よろしくお願いします!


そして、

今日来てくださったお客様のスカイラインRSターボ音譜
{97A1C487-08EB-4F28-A641-13785AFD7938:01}
久しぶりにRS見ましたがカッチョ良いですね~  欲しくなっちゃいます!




少し作業状況ですレンチアートキラキラ
{6FF2BE24-4D67-406B-8F6E-C0BEC8988631:01}
お客様GT750のタンク、ペイント完了しました。あとはポリッシュしていきますキラキラ



{E3E7A8CC-707D-4AF9-A2F3-FB0AC45D2BE2:01}
I様ショベルのリヤフェンダーのペイントが終わりました。後はポリッシュして組み立てていきます音譜



今日のマルケスコーナー虹

{634BC8A2-B846-46D2-987B-9C7C7565430C:01}
後ろのペイントも終わり、下半分のセクションが完了ですあせる

ちなみに……

SHOEI X-12の ヘルメットサイズのお話しですキラキラ

MサイズとXXLサイズの帽体の大きさの違いですが、
{53B0C270-08E7-4730-9DFE-E052A9D52E4B:01}
横の長さ、テールのエアロの長さだけでも これだけ違います。そのためグラフィックの全体バランスを全て計算し直す必要がありますあせる SHOEIさんのマークサイズから計測すると、マルケスさんの帽体は、S~Mサイズだと思われます。  



スイーツコーナーソフトクリームチョコレートキャンディーお団子

今日の夜はイチゴ祭り~いちご
{09977E91-1035-420F-BD33-8E8C66E4670B:01}
イチゴマニアなので、もちろん1パック完食音譜ラブラブ

我こそは1番美味い~!ってイチゴ屋さん、試食させてくださいね~


{4B6C0145-9CAA-4F85-92D1-928BA55E8B4C:01}
                                                                
明日も良い日でありますように
♪( ´▽`)音譜



TAKA