スイーツ三昧(^◇^;)…ガーナ PINO 雪見〜作業状況です! | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.

{53562C0B-CB3A-43E6-A49A-EDC401D88F89:01}
やっぱりカッコ良い物は、ジャンルを問わずカッコ良い…うんうん


おはようございますアップ晴れ
今日は良い天気で 日差しも暖かくなって来た宇都宮です音譜( ´ ▽ ` )ノ



まずはキラキラサンクス限定の新発売の

ガーナチョコレートのシュークリームバージョンを試食ナイフとフォーク
{D294A48D-D423-46B2-8306-2858ED0DF0D4:01}

これ、中のミルクチョコレートクリームがたまらなく美味しいですよ~\(//∇//)\音譜
滑らかで、生クリームと上手く絡みあって、チョコ味もしっかりしてます!
流石言わずと知れたロッテのガーナ音譜
チョコレートガーナチョコレートが大好きな方は是非お試しくださいね(≧▽≦)アップ


そして、
{801526FD-3378-4E11-B7DD-D229B2909ADF:01}
PINO ノアール ショコラを食べ続けて…
ようやくハートのピノをGetビックリマーク
だんだん店頭から姿があせる ((((;゚Д゚)))))))
そろそろ大人買いしないとDeath



更にあせる
新発売の雪見だいふく 苺いちご
真ん中もちもちキラキラ
{9A90B798-F22F-4EF0-8309-913456288442:01}
イチゴ味のアイスの層を更にかじると出てくる練乳ソースとの相性がヤバいです!
\(//∇//)\ドキドキ もっとヤバいのが…
カロリードクロ汗
でもこれ、歴代雪見だいふくの中では上位ランキングする味わいです!かなり甘いですが…(^◇^;)汗

苺好きな方には是非オススメしますアップ



少し作業状況ですレンチアート
{6F1E58D2-1E67-4FC3-931D-D10A96560C41:01}

お客様イナズマの外装ペイントですが、お客様指定の全面ラップ キャンディーピンクのツートンに塗り分けが終わって、これから段差消しに入っていきます。

{21DC43E3-543F-44A9-9FB3-B054CED6C061:01}
ピンクの大理石みたいです音譜

お待たせしてすいません…後少しお待ちください(^◇^;)あせる



そして今日のマルケス音譜
{26D8999F-0090-4488-BF53-FC9119684775:01}
後ろのライン修正ペイントが終わりました。これから兜のペイントに入っていきます。お待たせしてすいません汗



なんか食べログみたいですが…

今日も暖かいので、ツーリングの途中などに是非お立ち寄りくださいね虹キラキラ晴れ
( ̄▽+ ̄*)




TAKA