カレーの教室〜♪( ´▽`)〜作業状況です! | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.

{D0C4D351-F9ED-4340-B621-0CC3719778BD:01}

おはようございます~晴れキラキラ

昨日は1月なのに暖かい日中晴れ虹の宇都宮でした。

朝晩はカチカチに寒い雪
変な陽気ですよねあせる


朝は新発売の森永 DARSドリンク
{8BF9D54C-3E8B-43DD-82AA-ACFAC530D610:01}
まんまダースチョコレート風味の味わいで、チョコレート好きな方にはたまらない一品アップチョコレートキラキラ  気になった方は是非~



そして相変わらずのPINO ノアールショコラは…ノーマルの7番 ダブりづら
{E7BF9509-4DBD-4A8F-BECF-4B95A3FCB764:01}



コンビニで見かけた気になる一冊
アップ

カレーの教室ナイフとフォーク

とりあえず立ち読み~本 スムフム…

{91DA0D8C-05C2-42B6-91EA-9432F7147990:01}
カレーマニアとしては、買うか買わないか悩んだ挙句…  見るだけでアップ
(^◇^;)汗   

今週もう3回カレー食べてます



今日来てくださったお客様のナンバーですが、ご当地ナンバーでした音譜
{53866818-CFD4-4107-A447-145A53C24777:01}
最近色々出て来てますよね音譜 なしのキャラクターみたいです!
各地域で個性的ですよねアップ 栃木県にも何か有るのかなぁ~( ´ ▽ ` )はてなマーク
ヘルメットのペイント依頼、ありがとうございました音譜



少し作業状況ですレンチアートキラキラ
{B25EEAE1-2E91-4D80-A820-4D03DC854E78:01}
K様ハーレーもいよいよ終盤を迎えています音譜あと少しお待ちください(^▽^;)


そしてお客様ショベルのサビサビタンクペイントも少しづつペイント進んでいます。
現在ベースカラーを筆で書いています!
{7F65E279-4C92-4570-BDA8-823F089D4A78:01}



今日も朝は凄く寒いですが…

一日頑張って行きましょうねアップ
(ノ´▽`)ノ晴れ



TAKA