2014 ベリテンライブ !@ 井頭公園♪( ´▽`)〜作業状況です! | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.

{AE60B8DD-5F67-4E83-BF5F-E2321DEDA843:01}

今日も一日お疲れ様です夜の街流れ星
朝はザーザー雨降りで、今日の真岡 井頭公園で開催される ベリテンライブ 2014も危ぶまれましたが、無事に晴れ間が出て来て ドンドコ音譜音が聞こえて来ました!

{F1F29E90-F4C5-4020-B069-EF404E5A294E:01}
家入さん、バウディーズさん、アレキサンドロスさん、見たかったなぁ~アップ

漏れて風に乗って聞こえて来る音楽で毎年ガマンです…



とりあえず ラムネ入り ゆずバーで我慢して、
{837BE837-F84D-4EB5-9684-1FD9C6E219F6:01}
ラムネがモリモリアップナイフとフォーク
((((;゚Д゚)))))))
以外と美味ですキラキラ



と、
{30C7F7FC-BDE7-44F2-B4A1-67714B08687E:01}
中華蕎麦  とみ田 さんの濃厚魚介冷やしつけ麺を!

{590CC500-DEAF-44E2-B356-B4A9A928E01F:01}
いやぁ~ラブラブ  最近のコンビニメニューは本当にあなどれないですねラーメン割り箸  これ、久しぶりに美味しかったです音譜
麺の食感とスープが美味しいです!

オススメです!



{EB51FEB5-1143-4B22-9713-A103F5418E44:01}
そして懐かしい 梅仁丹音譜
最近は梅仁丹もフリスク感覚なのか!
( ̄□ ̄;)!!
多分最後に食べたのは何十年ぶりかも…
まぁ、懐かしいって感じで購入あせる



さらに秋を満喫するのに…
{BA4C0443-0CA9-48E3-B0A4-943BAF346EC6:01}
オーザック  松茸の香り~!

これ、最初の一口がヤバイです。
マジ 松茸の香りが凄いですヽ(゚◇゚ )ノ
段々慣れて来て松茸感覚が無くなって来ます。  

あと気になるのが、松茸成分はゼロ!って言う事…

香料だけしか入っていないので、雰囲気だけあせるみたいです。




更に!今ファミリーマートで買い物すると、ビックリマンチョコのクリアファイルが貰えます!  全5種はてなマーク
{B8CEE656-8DA2-4C28-B1F9-07D7BFF27EE8:01}
どうせ貰えるなら、やっぱり1番人気の
スーパーゼウス  ですね音譜

欲しい方、あげますよアップ



少し作業状況です
{8E3B71BB-340D-4D0C-B5AC-F36A68943932:01}
お客様Z750FXのペイントが完成しました。後はポリッシュして行きます音譜



Minoさんworkにより、お客様シャドーにネオン取り付けが完成です!
{24D17E8D-B7D6-4614-9847-DB1D510B648E:01}
ナイトクルージングも楽しくなりますよね~о(ж>▽<)y 音譜 
ありがとうございましたアップ
気をつけて乗ってくださいね。



{ADB3C107-9C4B-4D1B-B818-1F1FF1648699:01}
雨上がりの夕焼けは相変わらず光が力強い気がしますね虹キラキラ



また明日も頑張って行きましょうねアップ
♪( ´▽`)音譜



TAKA