今年もあと2日!((((;゚Д゚))))))) 〜の…求むマルケス情報! | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.

今日もお疲れ様でした星空キラキラ
(;´▽`A``…。


{5B7DFBF2-1DE6-4E80-8DB1-86216D46A4F2:01}


{989227EC-830D-4AC6-AF31-E4E0E18A9706:01}


夜になると、相変わらず凄く寒くなってきます…雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
(^▽^;)


それにしても、


今年も今日入れてあと2日…(^▽^;)あせる


あっと言う間の2013年。


あと2日で、やり残した事、ガッツリ終わらせちゃいましょアップ
(ノ´▽`)ノメモ




少し作業状況です音譜
{C5D44934-42AC-4A1F-8A49-83B59ACC6F3D:01}
お客様依頼のハーレーカスタムも、着々と進んでいますレンチキラキラ


{4DC88B02-6C2D-4C54-B3E6-6025177E403F:01}

どんどん男前になって来ましたキラキラ


年を挟んでしまいますが、来年は楽しみにしていてくださいねアップキラキラ
( ̄▽+ ̄*)キラキラ




日も暮れて…

{A3984525-57A6-400E-BE3B-17EE222BF10D:01}

黄昏RZ…。



あ!

雑誌に付いてきたポスターですが、

{295CB91E-E240-4C33-985C-4B20AA162450:01}

しかしマルケスの走り、ライディングフォーム、カッコイイなぁ~

肘が着きそうあせる

いろは坂で ここまでの走りをしたら、遥か彼方に飛んでっちゃいそう…ドクロ

( ̄□ ̄;)汗


ヘルメットお待ちの方、年明けからの作業になってしまいますが、順を追って作業していきますので宜しくお願いしますあせる
( ̄▽+ ̄*)キラキラ


あと!

先日ツインリンクもてぎで行われた 
モトGPで販売されていた 

目を横に引っ張っている絵の書いてあるマルク マルケスのTシャツ

をお持ちの方、又は まだ売ってるよ!と言う情報、お待ちしてます!
σ(^_^;)





いよいよ明日で今年も終わりです!


皆さん、風邪ひいて年越ししないように気をつけて過ごしてくださいね星空キラキラ


手塚サイクルの今年の営業は、明日の31日お昼までとなりますキラキラ

気をつけてくださいね



TAKA