のむ クリームあんみつ ! ?(・_・;? 〜色々♪( ´▽`) | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.

{B2F3EE70-9FF7-4C95-82C5-06AC96CB4FF8:01}


凄く寒くて、雨降ってますあせる
(T▽T;)

冬が近づいてきてるみたいですよね雪の結晶雪

今年もあと2ヶ月半くらいキラキラ
本当に早いです汗




先日はバイカーチーム
LUNATIC BRAVE さんの

イザムさん、カナエさんの結婚式で、ウェディング用ウェルカムボードを制作させて頂きました。

{CCAC88DE-F095-48DE-B1AE-8501330F3A5A:01}

ビンテージ風のシンプルで存在感のあるボードにしてみましたアートキラキラ


末長くお幸せにベルケーキ
(*゜▽゜ノノ゛キラキラ




お客様サベージもMinoさんWorksで、かなりスタイリッシュになりました!
{0914BB70-2F7D-451F-A510-F19F83C728BA:01}
目指すはB級チョッパーですね音譜
♪( ´▽`)キラキラ




チョッピリスイーツはてなマークコーナーですベル


先日発売になったfamilyマートさんの

のむクリームあんみつです虹キラキラ
{941C5463-B456-457A-BA50-A4033210ED5F:01}

黒蜜寒天、小豆、ミカンで、クリームあんみつを表現してます音譜
ちゃんと振らないと具沢山で始まって、具なしドリンクになってしまうので、飲むたびシェイクする事をオススメしますアップ

話のネタには良いかと…。


あんみつは、やっぱりそのままの普通のやつが良いですねナイフとフォークキラキラ



今月末にガリガリ君から クレアおばさんのクリームシチュー味なんてやつが出るそうなので、

カレーライスをドリンクにして、飲むカレーライスって言うやつ、何処かのメーカーさん、是非チャレンジしてみてください!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一度は買いますよ~音譜




今日雨の中 来てくださったO様の刀キラキラ
{F1331085-6568-4F1A-8098-274F956773AA:01}

{C7206B4C-2D51-4810-BCCD-751B0095B347:01}


いつ見てもカッコ良すぎるラブラブ


鬼カッコ良いアップ


聖 秀吉も見たら泣くな…。
きっと。゚(T^T)゚。


以前1100リミテッドをヨシムラカラー風にペイントさせて頂きましたアートキラキラ



雨がだんだん強くなって来たので、皆さん気をつけてくださいねあせる
自転車雨



あ~岩盤浴行きたい…温泉



TAKA