ハーレー! シルバーエンジンからブラックエンジンに♪( ´▽`) | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.

photo:01


今日の夕焼けキラキラ


今日は少しだけ雨模様雨の宇都宮でしたが、後半ガンガン晴れて晴れ痛いくらいに暑くなりましたあせる
(  ゚ ▽ ゚ ;)メラメラ


やっぱり暑さ対策にはエナジーチャージしないとあせる

で、


photo:02


新しく出たBurnのキウイ&アップルですアップ
エナジードリンクにあまり手が出しづらい方でも大丈夫なジュースな味わいのエナジードリンクです。飲みやすいですよキラキラ
( ´ ▽ ` )ノ



少し作業状況ですアップ


お客様K様のハーレーのエンジンですが、シルバーエンジンをブラックエンジンにとのご依頼でしたので、

photo:03





分解後にザラザラ段のついたシリンダーのフィンを研磨して平にしてからポリッシュして、メッキ類を磨きキラキラ直して、ブラックエンジンにペイントです。音譜
photo:04


photo:05



見栄えもかなり変わり、メッキ類も映えますアップ
(≧▽≦)キラキラ


後は組み立てに入りますので、あと少しお待ちくださいあせる


そして、

photo:06


エリミネーターのタンクも完成ですキラキラ


日もかなり落ちて来ましたが、後少し頑張って行きましょうねアップ
♪( ´▽`)星空キラキラ



TAKA