♪( ´▽`)蛸屋さんの水羊羹〜etc! | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.

photo:01




おはようございますアップ
あいにくの雨雨な宇都宮ですあせる
(^◇^;)…。


最近、お店の駐車場に天谷が出来ましたキラキラ


photo:02


雨でも待機は大丈夫ですアップ
是非遊びに来てください音譜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



コンビニ新着コーナー音譜
♪( ´▽`)

昨日は、CMで話題の

photo:03


食べる前のうるる酢をお試しキラキラ


これ、食物繊維がレタス一個分に匹敵するらしいです音譜

痩せたい人のため…のようですが、

これ…

飲むと逆に食欲そそりますあせる
( ̄□ ̄;)!!

( 注!あくまでも私の感想です )


お腹あまり空いて居なかったのに、思わず唐揚げ7個にライスも…ナイフとフォーク
(((゜д゜;)))汗

味はアセロラ×キウイ酢で飲みやすいので、是非一度お試しくださいね。
( ´ ▽ ` )ノ音譜


今日のスイーツコーナーは、

photo:04


栃木県 小山市に有る

蛸屋さんの羊羹、笹水泉ですアップ

竹の切り株のような作りの容器に、栗が入った水ようかんキラキラ


photo:05


美しいビジュアルに、V系マニアも泣いて喜ぶ一品ですアップ
(^◇^;)

味は…甘いですが、品の有る甘さです。10秒完食アップ

photo:06



品の有る手土産に良いですよ~音譜

是非お試しくださいナイフとフォークキラキラ


photo:07



雨降りですが、午後も頑張って行きましょうね( ´ ▽ ` )ノキラキラ




TAKA



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中