マウントレーニア ♪( ´θ`)ノ フローズンエスプレッソ! | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.

photo:03


RZV500音譜


photo:01



今日は良い天気で晴れ暑い宇都宮でしたキラキラ

photo:02


暑い中、沢山のご来店ありがとうございました。
晴れ(;´▽`A``あせる

Minoさん、久しぶりに坊主に目キラキラ



夕方からザーザー雨雨が降って、湿
度も上がり、ジメジメです…。
(T▽T;)



でもそんな中、アイスも美味しい季節になり、やっぱり森永!の新発売キラキラ

photo:04


マウントレーニア、カフェフラッペですアップ
フローズンエスプレッソソフトクリーム

Coffeeとしては有名ですが、それのアイス版です。

フローズンエスプレッソの層とバニラの層が上手く絡みあって、本当に美味しいですアップ

また買いたくなる一品です音譜

ピノ以来のヒットキラキラかもラブラブ

是非オススメします!
コンビニへGo!走る人DASH!


でも、これに三ツ矢サイダーを入れたら、フローズンエスプレッソソーダになりそうな気がして……


ジャ~音譜
( ̄□ ̄;)!!




photo:05


モクモクモクモクアップ
くもりくもりくもりくもり
(;゜0゜)あせる



でも美味しいですアップ
まさにフローズンエスプレッソソーダ

です音譜


これもオススメ(^◇^;)あせる
します。

持った得ないので、残り1/3になったらやりましょうね。
♪( ´θ`)ノ音譜



今日はあなたのハートラブラブに何が残りましたか星空キラキラ
ZZzz....( ̄▽+ ̄*)




TAKA