♪( ´▽`)作業状況など! 新エナジー! | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.

photo:01




昨日は良い天気晴れの宇都宮でした。キラキラ
♪( ´▽`)


一昨日は、

photo:02


雨降りでしたが、
photo:03


週末は沢山のご来店ありがとうございました。音譜



最近は、おかしな陽気で体調も危うくなる時があるので、

photo:04


エナジー注入アップ

レッドブルのペットボトル音譜
出ましたビックリマーク
о(ж>▽<)y ☆


なんかいつものやつよりも効いた気がしますアップ
( ´ ▽ ` )音譜


少し作業状況です音譜

photo:05


お客様V-MAXのアンダーカウルが完成しましたキラキラ


他にお客様のペイント、色々進んでいるのですが、都合上まだみせられませんあせる
…>_<…

これや…

photo:07




これや…
photo:06




他にもいくつか…。


お待たせしてすいません汗



週の始まり、気合で行きましょう!
photo:08



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラ




TAKA



ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね フォローしてね