The Gazeko (^◇^;) 作業状況他! | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.

photo:01


おはようございます晴れ
( ´ ▽ ` )ノアップ
以前 カット練習用のヘッドにエアブラシメイク、ツケマ、ボディピを加えてカスタムメイドしてみたThe Gazekoですキラキラ
今ではピックスタンドに…キラキラ
(^◇^;)あせる
ハードコアな美容系 嫁ぎ先募集中音譜



photo:02


昨日は物凄く暑くて、真夏みたいな陽気の宇都宮でした晴れ( ̄□ ̄;)
5月に30℃超えなんか有り得ないです…(´□`。)
車洗車中のkuniさんキラキラ


そこで、エナジー注入アップ

photo:03


モンスターエナジーの新製品、0カロリーversionキラキラ
国内版は、日本向けにかなり規制されているみたいで、エナジー感が弱くなっているそうですあせる
是非アメリカ本国のを飲んでみたい。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


少し作業状況ですキラキラ

photo:04


ケーシーストーナー、ドカティーversionの後ろ周りが進みました。
リヤダクトにWhite、Blueが入り、Stoner文字も入りました。
後は渦巻、カンガルーバイクの色変えで完成ですキラキラ
あと少しお待ちくださいね。



photo:05


お客様CB750Fの外装リペイント、PerlWhiteまで入りました。あと少しお待ちくださいねあせる


photo:06


お客様スポーツのナローワンオフハンドル、シフトの完成ですキラキラ



photo:07


photo:08




しかしおかしな陽気が続きますよねあせる
皆さん、体調管理には気をつけてくださいあせる
(^◇^;)汗




TAKA