DAX70作業状況です♪( ´▽`) | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.

おはようございます晴れキラキラ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ブログおサボりしていたTAKAです汗
(^◇^;)


久しぶりに綺麗な海波や港町船を見て、癒やされてました。
( ̄▽+ ̄*)キラキラ




お客様DAX70の作業状況ですキラキラ

photo:02


かなり形になりましたアップ
配線も終わり、あとはキャブのフルオーバーホールで完成になります音譜

あと少しお待ちくださいねキラキラ
(*^ー^)音譜


昨日の朝の風景晴れ

photo:01




photo:03


お店の壁も下色が入って、だんだんと赤煉瓦倉庫のような雰囲気になって来ましたキラキラ


photo:04







そして、コンビニのサンクスで駐車中に、隣のオバちゃんがドアを思い切りあてて来ました( ̄□ ̄;)!!
車が少し揺れましたあせる

photo:05



幸いモールに当たってドア部分への傷は少しで済んだのですが、当てた瞬間オバちゃんは、


当たったドアを確認したにもかかわらず、さっさと店内に逃げました…。


出待ちしていて、出て来た所を、
さっき当てただろ~!むかっって言ったら、オバちゃんが一言、


なんの事?当てた覚えなんか無いわよ!
ヽ(゜▽、゜)ノ音譜


え…( ̄□ ̄;)!!あせる



オバちゃん、ちゃんと謝ろうよ…。



ガッツリ丁寧に指導してあげました。
♪( ´▽`)


まぁ最後には謝ったので、無かった事にしてあげましたが…キラキラ


皆さん、風が最近強いので、ドア開閉には気を付けましょうね音譜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





TAKA