バイクの輝きを取り戻したい方にオススメのコーナー ♪( ´▽`) | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.

photo:01




今日は天気晴れが良いのに、空が曇ってます。
( ̄□ ̄;)!!あせる

太陽の周りがボヤけていて、まさに黄砂と花粉が鬼舞してるんですね汗

皆さん、外出は気を付けてくださいね。
((>д<))霧コスモス



所でバイクの外装ですが、旧車だと細かい傷などで輝きが無くなってボヤけている方も居ると思いますあせる

リペイントしようか予算の都合で悩んで居る方、その前に状態によっては格安で新車以上の輝きを取り戻す事も可能ですアップ
( ̄▽+ ̄*)キラキラ


お客様のCBX1000ですが、純正のままの当時の外装の傷や磨き傷を取り除いた後に、フルポリッシュアップ


すると鏡面に早変わりキラキラ
(ノ´▽`)ノキラキラキラキラキラキラ


photo:02



photo:03



photo:04



クリヤーも当時そのままですが、景色が映り込みます音譜
\(//∇//)\


是非一度ご相談ください。

ヘルメットも可能ですよ音譜

アルミパーツのポリッシュも可能です。


日も落ちて来ました星空キラキラ


後少し頑張って行きましょうねアップ
♪( ´▽`)流れ星



TAKA