ケーシーストーナー ヘルメットへの道♪( ´▽`) | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.

photo:01




おはようございますキラキラ

雨上がり雨の宇都宮ですあせる
(^▽^;)

花粉も飛び始めて、鼻がムズムズし始めましたよね汗ハチ

そろそろ気をつけないとあせる



先日からもくもくとケーシーストーナー Vrのペイントに没頭しています。

photo:02



NOLANの文字ですが、ヘルメット下のラインと横から見た時に並行にするために、1から文字を扇子のようなラウンドを付けて書き直し、マスキングした状態で並行になるようにしながらペイントアップ

まずは文字はクリヤーです。
(^▽^;)汗

そしてTOPに数点入れる7角形の星✨も参考DATAでは、

photo:03


ラウンドしていて、正面から見えないし、形状も異なるので、このままマスキング素材に使う訳にはいきません!

ん…。( ̄□ ̄;)!!……。


*おっ!..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:キラキラ


久しぶりに数学( おバカな頭 )を使って、きちんと書き直します。


photo:04


マスキング素材の完成です音譜
( ´ ▽ ` )ノ

少しづつ進んでいますので、お待ちくださいね汗
(^◇^;)



そして、余談ですが、
photo:05



新作チロルチョコ、桜もち が発売ですチョコレートキラキラ
♪( ´▽`)


ほのかな桜もちの香りに、三層構造。
桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅

photo:06



良く表現されていますキラキラ
(#^.^#)


是非お試しくださいね。
( ´ ▽ ` )ノ



午後も頑張って行きましょうねアップ
(ノ´▽`)ノ桜餅




TAKA