お疲れ様でした!ケーシーストーナー♪ | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.

photo:01



photo:02



今日もお疲れ様でした!
( ´ ▽ ` )ノアップ

凄く晴れたので晴れ沢山のお客様がご来店してくださり、ありがとうございましたキラキラ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:03


今日の最強のブルースカイ晴れキラキラ



少し作業状況です音譜

photo:04


お客様9Rのアンダーカウル、ブラックも入りました。後はポリッシュして完成ですので、あと少しお待ちくださいあせる


そして、いよいよケーシーストーナーのヘルメットペイントに入りますアップ

photo:05


この新品のヘルメットX802をベースに、

photo:06


別の仕様にペイントしていきます。
( 画像左の写真のように。 )


この柄を削り落とすのは…。と、少し考えてしまいますが、デザインが全く違うので、一からペイントして行くために白単色にしてしまいます。
( ´ ▽ ` )ノキラキラ

忠実に再現して行きますので、楽しみにしていてくださいねキラキラ





photo:07


お勧め!ZIMAのゴールド、シャンパンテイストカクテルグラス
軽い飲み口で、シャンパンの心地よさも音譜
(σ・∀・)σ🍸✨




今日も一日お疲れ様でした星空キラキラ



貴女のハートラブラブには、何が残りましたか?



TAKA