ミートパスタ( ´ ▽ ` )♪への道 2 食品サンプル完成! | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.

photo:02




「十人十色」



おはようございますアップ
天気は良い晴れんですが、空気が冷たくて寒い宇都宮です雪雪の結晶
( ̄□ ̄;)あせる

朝早くは-1℃でした…。



所で、この前の続きですが、

photo:01


食品サンプル、ミートパスタキットを作る!の後半です音譜


中級編にチャレンジ!


お湯を用意して、ロウが溶けない温度を調節しながら、具材の玉ねぎをお湯につけて柔らかくしながらハサミでチョキチョキ…。


パスタをお湯につけて、フォークナイフとフォークにグルグル音譜巻きつけて、


ミートソースをお湯につけて柔らかくしながら塗っていき、最後にパセリをパラパラ…


すると

photo:03


完成キラキラ
♪( ´▽`)


photo:04



始めてにしてはまぁまぁかな。
(^◇^;)あせる

ロウ細工なので修正が効かず、やりながら覚えて行く感じです汗
一度作るとコツが良く解るので、次こそはアップ
(^▽^;)

食品サンプル作るの楽しいですよ!
是非トライしてみてくださいね音譜

次はカレーライスか蕎麦が作ってみたいですね音譜
♪( ´▽`)


今日も一日頑張って行きましょうねアップ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



TAKA