KH250納車☆です♪( ´▽`)夕焼けZGP! | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.

photo:01




今日は天気が良いので、沢山のお客様がご来店くださっていますアップ
ありがとうございます音譜
о(ж>▽<)y 虹



photo:02


今日の午前中は、I様がKH250を引き取りに来てくださり、納車になりましたキラキラ
ありがとうございました音譜
気をつけて乗ってくださいねアップ


そして、

photo:03


お客様Z400FXにFCRキャブを搭載!
セッティングもバッチリレンチキラキラ


photo:05



仲間の方と引き取りに来てくださいました。寒い中ありがとうございましたキラキラ


気をつけて乗ってくださいねビックリマーク





photo:06


男前ZGP!
(ノ´▽`)ノメラメラ

カワサキの硬派マシンには、黒や赤が似合いますよね音譜


夕暮れで凄く寒くなって来ましたあせる
皆さん気をつけて、元気に鉄馬に乗ってくださいアップ
♪( ´▽`)キラキラ



TAKA