NEW CROWN PINK version ♪( ´▽`)ピンクラ! | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.

photo:01




おはようございますアップ
青空の綺麗な宇都宮です晴れ


朝はついに!

photo:02


-8℃を記録…。
( ̄□ ̄;)!!あせる

寒い訳です汗



所で、先日NEW CROWNが発表になり、実車を見ましたが、

RS、MS40系(昭和40年頃のモデル)クラウン大好きな私が見ても、


photo:03



photo:04



photo:05



やっぱりカッコ良いですキラキラ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ロイヤルはさらにエレガントに、

アスリートはさらにラグジーに!


やはりアスリートはカッコ良いのですが、若者思考が強く汗

個人的には、ロイヤル王冠1のエレガントさにひかれてしまいましたキラキラ
(ノ´▽`)ノキラキラ


先日の発表会やCMで、PINKのNEW CROWNを見た方も居ると思いますが、現在はラインナップに無いですが、夏過ぎくらいには本当にピンクラ(ピンククラウン)が出ると関係者の方が話していました王冠1キラキラ
女性の方に大人気になりそうですよね。音譜
♪( ´▽`)


photo:06



1959年のピンクキャデラックのイメージとエレガントさが似ているような気がしますキラキラ


誰か、先日の発表会でプレスの方に配布されたカタログやPINK versionのNEW CROWNミニカーをお持ちの方が居ましたら、是非お譲りくださいあせる

ご一報お待ちしてます音譜
о(ж>▽<)y アップ




今日も凄く寒いですが、一日頑張って行きましょうね!
♪( ´▽`)晴れ



TAKA