DAXペイント♪( ´▽`)〜のエガちゃん探し! | 「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.

photo:01



もう夕暮れですねキラキラ
暖かくて過ごしやすい日中でした晴れ
( ´ ▽ ` )音譜


photo:02


DAXのキャンディーブルーパーツのペイントが終わりましたアップ
♪( ´▽`)音譜


photo:03



photo:04



キャンディーブルーの透き通った色合いは、綺麗ですよねキラキラ



さて、DAXペイント画像3枚の中に、エガちゃんが居たの解りましたか?


解らなかった方は、もう一度バックしてチャレンジしてみてくださいね音譜
(*^▽^*)キラキラ








答えは…。







photo:05



画像右側、フレームのネック部分でした。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




少しづつ寒くなって来ましたあせる
あと少し頑張って行きましょうねアップ
♪( ´▽`)音譜




TAKA




ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中